

くらん探し2

なかなか、クランというのは難しいもので。

自分よりうまい、と思える人にでも
えらそうに言われちゃうと、こっちもむっとしちゃうよね。
それで別に言い返したりしないけれども、黙っちゃうともっと怒るよね。
それがリア友とかで構成されているクランだと、
リア友のところは言い合えるんだけど、まだそこまで仲良くなってないと
誰かが感じていると、うまく話し合えないような気がします。
完全に個人的ですけどねねねね・・・。
褒められて伸びる子か、しかられて大きくなる子か。
その辺もあるのかなぁ。

意見を言い合えるような仲になるまでは、ガチでクラン戦とかには
行かない方がいいのかなぁと、フラフラ仮入隊を繰り返して思います。

今入れさせていただいているクランに、昨日新しい人が入ってきて
課金の話になったときに、新しい人が、

新「課金すっかー。年収500万だし(キリッ」
俺「え、何歳ですか?」
新「あ、21っす」

わぉ。格差社会ちゃうかこれ!俺の年収の倍以上やで!
しかも年下やくぁwせdrftgyふじこlp;@:

まぁそれは置いといて。
結局未だに、ガチでやりたいのか、そうでないのかがはっきりしないまま
もにゃりりとした気持ちでAVAを続けています。

話は少し変わりますが
最近使い始めたソフトで
アヴァレコというのがあります。
データがいろいろ取れて面白いです。

こういうの仕事に活かせたらなーとか思います(あ
データ取るのはすごく大事ですよね。

最初は統計とか見ながら漠然と、あぁ今日は調子良かったとか
悪かったとか、それだけだろうけど
取り続けるうちに、どのMAPが得意だとか、苦手だとか
そのMAPが空爆グレが身についててのこのスコアなのかどうかとか
なんかいろいろ見えてくるだろうなと、wktkしています^q^

そういえば今日ゾンビモードが加わりますね。
また感想など書きたいと思います。
関連記事
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
