スポンサーサイト


でーきたっ

あずちゃん うえでぃんぐ最終

背景はすぐできるだろう⇒osu!やる⇒そろそろやるか⇒こんな時間∑(´∀`;)

というか起きれてよかった・・!夜中やるつもりで目覚まししてたんだが
ぜんぜん目覚ましには気づかず、( ゚д゚)ハッ!となった時にはすでに23時くらいでした。
それでもosu!やっちゃうあたり俺はだめだと思います(あ

これを聞きながらやってたんだけども
【ニコニコ動画】懐かし神曲アニソン5時間聞こうぜ!【作業用BGM】
くみちょう作業BGMはほんと作業のおともとしてしか使ってなかったので
多少気になっても、知らない曲でも、作業とめることなくやってたんだけど
こいつは途中ででパタリロの「だーれが殺したクックロビン♪」ってやつが流れて
懐かしすぎて思わず作業とめて(・∀・)ニヤニヤしましたwww

一応依頼主のバイトの先輩には写メ送って確認だけしてもらいました。
明日・・えあ、もう今日か、今日お渡し予定です( ´∀`)というか8日が式なので
それしかないですww

まぁ、俺は式呼ばれてませんけどねヽ(´ー`)ノ←


話は飛びますが、AVAのGWBでひどい目にあってる人が結構たくさんwww
ガチャ武器童貞のくみちょうとしてはぜひ課金すべきだとは思うのですが
先日PCのスペックうpなどもあり
金 が 無 い !
GWなにかイベント的なことはあるだろうとは思っていたが
タイミングわりー!ちくしょう。

またまた話は飛びますが
第二子の名づけ名鑑を
たまひよ様にお願いして
イメージ検索、というものがありまして。
優しい、元気のある子に・・・!とか(ジャンルは様々)を希望すれば
そういう字画を見つけてきてピックアップしてくれるというものなのですが
一番初めのページに載っていた、ひときわ輝く名前・・・その名も

寧音(ねお)


ネオ・・・なにこれ強そう!とくみちょう家ですこし盛り上がりました。

ネオくみちょう現る!!!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
