スポンサーサイト


ほむほむ

今日は仕事が奇跡の定時退社でしたので
連れと一緒にゲーセンめぐってきました。

そしてまさかのワンコインげっつ
Photo0187.jpg

くみちょう、この吊り上げるタイプのキャッチャー結構好きです。取れます。
ただ吊り上げて、店員くるまで待つのが悲しい

今回も店員が来るまできょろきょろしながら待っていると、メガネのもじゃもじゃヘアお兄さん
「おめでとうございます!
ただいまキャンペーン中ですので
少々お待ちください!」


とのことで、さらにしばらく待たされることに(´・ω・`)

なんだなんだと連れと待っていると

「こちらの紙袋を
ゲットされた方にプレゼントしてます」


「どうぞ!!(どやぁ」


Photo0188.jpg















恥ずかしいわ!!!!!!

とりあえずしばらくは肩に掛けて歩いていましたが←
あまりに周りの目が気になるので袋に入れて帰りました。
まじチキン乙と言われましたが、これはチキンではない、弁えているのだ(キリッ

その後まどかマギカのトップについて少し口論(あ

ほむらちゃんほむほむだろjkと思ってたら
えあ、マミさんだろと言い返され

え、なんでや、死人やないか
生き残るのはほむほむだけやでぇ
なにより中の人が斉藤千和やがな!とのことで
勝手に決着をつけた←

明日も仕事かー。くそー。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
