スポンサーサイト


七五三 前撮り写真

今日は、お宮参りのときにお世話になった写真屋さんへ
七五三の写真の前撮りに行ってきました。

和:着物
洋:ドレス

と、ご機嫌もよく両方撮影することができました。

メイクさんも手際よくおめかししてくれて感謝っ。
メイクさん、と書くとすごく聞こえがいいけども
実際はめっちゃええきゃらのおばちゃんですwww

そらさんは緊張もしていたけど
メイクさんのおかげもあってか
撮影の時には緊張もやや解け、人見知りもあまりせず
ほんと今日はおりこうさんでした。

携帯用で小さいけどデータを頂きました。
o0320048011285764710_0001.jpg

実際の写真の印刷は1ヵ月半後に届くそうですが
印刷やってる身としては、こんな納期かからんだろjk
思ったよりかかるなとは思っちゃいましたね!

届くのが楽しみ!って思ってるのって実際1週間とかで
日々の仕事とかのバタバタで届く頃には、というかこういうの実際届いちゃうと
まぁいつでも見れるしいいかみたいな、こう積みゲーみたいな感じに・・・ならない?

データを頂けないところなので、ほかの写真はうpできそうにないけれど
写真屋さんのブログには載っちゃうみたいなので
web用は荒いだろうけどとりあえず保存はしようかとw
また保存できたらうpはします。ここかつなビィかどちらかには。

そんなそらさんですが、最近はひらがなを結構覚えてきて
半濁音はまだ難しいですが、濁音も結構言える様に、読めるように、か
なってきています。

その辺の大きな看板とかをみて
「そ!そらちゃんのそ!そ、やで!見て見て!」
と叫んだりするんですが、文字が多かったり、漢字にどうしても目が行っちゃって
なかなか目的のひらがなに大人はたどり着かなかったりしますw
よく見てるよなぁと感心。

ちゃんと成長してるなぁ。生まれたての頃からは想像にも及ばない早さ。

にんげんすごい
関連記事

コメントの投稿

Secret

カワユスな~(・∀・)!!

そらさんカワイイ!うちもそうでしたが、子供ってあっという間に大きくなるので写真たくさん撮ってあげてね。

Re: カワユスな~(・∀・)!!

> そらさんカワイイ!うちもそうでしたが、子供ってあっという間に大きくなるので写真たくさん撮ってあげてね。

日々感じますよねー!最近はやっぱり生まれてすぐの頃に比べて写真撮るのへりましたね・・・(´・ω・`)
でもHDビデオカメラはたまにちょろっと。動きを残せるっていいですねー。写真もとってあげよう( ´∀`)
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
