スポンサーサイト


ガ、ガチャ武器童貞・・卒業の巻

AVA_110624_231237_00.jpg
アタ、アタッタッタ、ドゥフッタッタドュフフ、ッタッタアッタッタ

ついに今宵、ガチャ武器童貞という汚名を晴らしてしまったッタタ

しかし、マリルを当てたと思って当たったドゥフフフしようと思ったらハリマオちゃんでしたとさ。
見るとこ間違えてたよぅ(´・ω・`)まぁいいか。
5個買いで当たっちゃいました。

こ、これが所謂ワンチャンという感覚・・・か!
なんと恐ろしい。当たる、という既成事実を体感すると
また“当てれる”なんて考えちゃうんですよね
そうして財布がさみしくなって、おこづかいちょうだいっていうと
自業自得乙って言われる。こだまでしょうか。いいえ、嫁です。


今日電車止まってて帰るの時間かかってついてねー!とか思ってた矢先の出来事だったので
よかったでごじゃる。

AVA_110624_232353_00_convert_2011062423474.jpg

当てた後ラザタルくんと一緒に野良殲滅にて試し撃ち。
たまたまメンツに恵まれた部屋で、フラグとっぷを頂いてしまった。
もうとれない。フラグトップなんてそうそう取れないのでうp。

こうしてガチャ武器童貞は卒業したものの、
いまいちハリマオの強さがわかんない。

やっぱRMですよ!
そうよね!←
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
