スポンサーサイト


おふ会

日曜日
twitterのフォロワーの方と日本橋で遊んだ。
御歳なんと45歳のPCオタクというくみちょうの将来を模写されたかのような方←
と、その方の同僚の方と遊びました。

PCに詳しいというか、PC関係のこと話せる人が回りにいなくて
自分の父親でもおかしくない歳の人でしたけど
実際会って話してすごい新鮮だったし楽しかった。
店の回り方が俺と同じで、あっちいったりこっちいったりw
ごめんやで同じ店ばっかりと言っていましたが俺も日本橋行くとそんな感じで
嫁に別行動取られるんでぜんぜん平気でしたとさ!

娘さんにPCを組上げてあげるらしく、いろんなお店回って
一通りパーツ類がそろったところでもう一人の方と合流。
その方はアニメに詳しい方でPCはあまり詳しくはなかったですが
アニメの話とか声優の話とかで盛り上がりました。
花咲くいろはに出てくるヘッドホン?イヤホンだったかな。
それが欲しいとの事でヘッドホン&イヤホン専門店へ3人で行きました。
こんなとこにこんなお店が・・・!って感じで、ほっそいエレベーター乗って
ほっそいビルの4階だったんですが、そのエレベーターのドアの閉まる早さは異常で
開く→1秒→閉じるという、あけるボタン必須の鬼畜なエレベータでした。
店内は細長く、所狭しとヘッドホンやイヤホンやヘッドホンの耳のソールも多種多様
アンプもたくさんあって真空管アンプはちょっと心揺さぶられた。まぁ買えないけどw

そっからなんだっけな。あぁ、メイドバーに行きましたかね。
昼間っから酒をちょこっとだけど飲むおじさんふたりと23歳。
あれ周りからどうゆう風に見られてたんだろう、と考えたり。
そこでアニメのおじさん←が、そういや飯くってねぇなってことで
料理を注文してました。なんか、お肉丼って感じのやつでしたけど
めちゃめちゃうまそうでした。めちゃめちゃうまかっただろうあれ。
めちゃめちゃうまそうでした←

あとゲーセンにもいって、クレーンに散財しました。3人ともw
たぶん俺が一番使ってましたけどね(´・ω・`)
絶対取れますって、絶対いけますよこれ!とそそのかしつつ
一番投資する俺(´・ω・`)
その結果PCおじさん←がQBのTシャツをゲット!
俺着られしくみちょうにあげるよwwwwってことで頂きました。
契約成立(`・ω・´)
Photo0200.jpg

たぶん娘が喜ぶこれwwうちの子はQBの恐ろしさをしらないあどけない子なので
きゅうーべーかわいいーと言っています。

じゃあくみちょうもがんばっちゃいますよって事で
ほむほむのシステム手帳をゲットしてアニメおじさんに贈呈しました。
DIVA並んでるとこ行ってどうぞって言ったら普通に喜んでましたww

そっからはアニメおじさんのPCを買いに行ったりパーツを見に行ったり
フィギュア見に行ったり・・・あれ?そのフィギュア見に行ったときにBAKUMANの
ちっちゃいの買ったけどどっかいった。今気づいたwwwwまぁちょこちょこっと回って

期間限定で巫女衣装だった居酒屋に行きまして。
1.PCおじさんと俺→PCとオンゲの話で盛り上がる→アニメおじさんはぶられる
2.アニメおじさんと俺→アニメと声優とかの話で盛り上がる→PCおじさんはぶられる
PCおじさん「やっぱり君ガチヲタやわ」
俺「そんな(´・ω・`)」

という結果で終わりました。

そんなことない。そんなことないんです。
そんなことないよね?第一ぱっと見おたくっぽくないよね嫁が提供する服のおかげで
まぁもうあんまりおたくじゃなくなってきたなぁって言ったら
連れには「え・・・ぇ?は?」って言われてしまいましたけど。

でもまぁ楽しかったですね。話合う人と友達になれたのはよかった。
友達とかおこがましいか。45歳の方捕まえて友達ってwww
まぁええか。

あぁぁっぁぁぁぁっぁああああああ
120hz液晶欲しい!!!!!
やっぱBenQかなぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

Secret

おつでしたww

くみちょうwwまたいこうず!!アニメ野郎も一緒にww
なんか素で楽しかった。
追伸、あのモニターはもう無いと予想wwwww

No title

カラオケとか行きたいですねー。
機能言ったときにはあのモニタはありませんでした。
変わりにacerの120hz液晶があって、馬鹿野郎www結局悩むやろwww
まぁ買いませんでしたけれど(´・ω・`)
おこづかいためてBenQのやつ買いますw
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
