スポンサーサイト


くだらない、だがそれがいい。

最近のお気に入りはこいつ

Photo0201.jpg

むふふ(*´ω`*)
USBから電源引っ張ってきて
中で電気がもわもわしてます。
触ったら指に電気が集まります。
電気?ぷらずまとかいうやつ?しらんけど
科学館とかにあるよね!



むふふ(*´ω`*)

だいぶ前に日本橋行ったときは
嫁に「あかん、あかんで。いらんでそんなん」
と一蹴されたけれどやっぱり買っちゃった!

おこられる!(´・ω・`)

でもロマンあるやろ!

1000円でおつりがくるロマンあふれる商品。

いま目をつけてるのは
大人の科学シリーズ。
あれのテルミンが欲しい。
でもたぶんまた怒られる・・・真空管ラジオのほうが怒られへんかな・・・
いや、ラジオ聞かへんやんって一蹴されるな。

ちゃう、怒られるかどうかやあらへんで!ロマンやで!

いやでももっと大人になってからにするわ。
お金ないわ。

今は嫁がお産で実家へ帰っていますが
はぁ、お金降ってこんかなぁと、夫婦そろってよく言っていました。
なんなら家降ってこんかなぁとついには言い出す始末。

まぁ家降ってきたら危ないけどな(´・ω・`)
引っ越したいなー。
関連記事

コメントの投稿

Secret

どこも一緒さ

ww!!ドン( ゜д゜)マイ!!どこも一緒さ~うちは夫婦で宝くじ当たらんかな~ってねww!家は田舎においで!!

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
