スポンサーサイト


ひとりぐらしのくみちょってぃ

嫁がお産で実家に帰って
はや二週間が経とうとしています。

嫁がいない→よーしゲーム三昧だぜぇ!
なんて思っていた時期もありましたが、
食事をまともに作らない生活→あまり元気でない→え、げーむ?まぁ明日でもできるし→
アニメでも見るか←いまここ状態

飯とかちゃんと食わないとなー・・・。最近のしんどさってのは栄養的なものなのかな?
だめ人間まっしぐら(´・ω・`)これはいかんな。
まぁちゃんと食ってます。でもちゃんとしたものも作ろうと思います。
休みの日くらいはw

アニメのはなし
Cおもしろいよとちょこっと耳に挟んだので1話目をみたら続きが気になって気になってずんずん見てしまった。
戸松の声は安定してよいです。戸松の作画は安定しないけd(ry
みだすまねーくれくれ君なるわー。

いまはいまさらだけどレベルEを見ています。
王子素敵です。専門学校行ってたときにクラスにバカ王子というあだ名の子がいたが
レベルが違ったわ。

魔乳秘剣帖はがんばって起きてました。

アニメ化するのしらずにトルネで今期のアニメ予約しようと
眺めてたら発見、おぉ!アニメ化なっとるやん!と騒ぎ。
予約しようとしたら関西圏では神様ドォルズ?だっけな。
なんか他のアニメとかぶってて予約をあきらめ。
しかし内容によってはそっち予約したら的な感じで
嫁に「どんな原作なん?]と聞かれ、
俺「乳を斬って乳を吸い取r・・」
嫁「却下」
俺「ですよね!」

ということで、まぁ一話目だけでも確認やでぇと一人で見ることに。

地上波で修正なしにできるものではないと確信はしていたが
修正が雑というか、修正なし版を意識した作りになっていて
画面全体が光に包まれっぱなしのシーンが数多く見受けられまんた。
光が多すぎて妄想力すらも掻き立てられないような状態でした。
声優がなんだか贅沢なので、見るのもあり。ロマンもあり。
2話以降は見ていないので今どうなってるかはわからんちん(´・ω・`)
というかDVDとかも全年齢対応なのかね・・。日本がんばれ←

あと今AVAのSSコンテストに応募しようとあくせくと作業中です。
ちらほらと上手な人のデザインが上がってきてて勝てそうにはないですけどw
一応何作品も応募していいみたいなんで、間に合えば3つくらい応募しようかなと
思っています。当選は1作品ということらしいです。連絡帳きました。
クールな感じとネタな感じと。かわいい系?wなんかテイスト変えて応募しようと思います。
めざせ8万ユーロ(`・ω・´)
関連記事

コメントの投稿

Secret

せれぶ

所持金100000E切ったことのない俺が通りますよ!

Re: せれぶ

> 所持金100000E切ったことのない俺が通りますよ!

にゃろ、課金厨め・・・!
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
