スポンサーサイト


過疎クランHa-Rench

最近はやったりやらなかったりの
AVAなのですが。

主な原因は以下のとおり

1.クランの過疎化
2.誰も募集する気力もない
3.勝ちたい、と思わなくなってきてる

今のクランは、とある御堂の超電磁刀と
彼についてきた人間で集まっていますが
御堂は別のガチクランで活動しており
残った人間は、今まで頼り切っていた御堂から卒業、
“御堂離れ”をしないといけないね、と
話してたら御堂どころかAVAから離れてしまった。

マスターのばいおすたんは、OSU!勢へと変貌し
実質マスター状態の俺は3の理由のように
やる意欲を失いつつあり
このままクランが繁栄する訳がないのです。

特に解散するつもりもなく、所謂クソクランへの一途をたどる
Ha-Rench(はれんち////)
名前は気に入っているんやけどなぁw
勝手に作ったクランのロゴも今まで作ったの中では結構素敵。

こんな感じ↓

Ha-Rench logo

はいみんな
へんたいでしたー乙

クランの空気を感じて、ロゴ作成するのが俺の仕事に
なりつつある。楽しい。投票してもらって決めて楽しい。
運営さん僕ロゴ作りますよ←呼んでn(ry

skypeのグループチャットの画面にこれが表示されてて、
もうそれで満足しちゃう。

そう、くみちょうは気づきました
F P S 向 い て な い の で す !

とりあえず回復策は以下のとおり
1.別のクランに入りやる気を取り戻す
2.新しく人を入れてやる気を取り戻す
3.サブ垢つくって気分を変える
4.武器を変えてみて気分を変える

4についてはユーロ難民くみちょうとしては難しいかもしれない
3および4はセットメニューか

先日御堂と一緒にお勉強というか
立ち回りやAIMの練習に付き合ってもらう際に
御堂「武器なに持ってるんですか?」
俺「AKmk2、HK416、K2Rail」
御堂「fm・・・で、PMは?」
俺「はりまぅ、MP7、びぞん・・・あとsaiga」
御堂「なるほど…まずね、いかんせん武器が古い」
俺「( ゚д゚)…」

なんでや・・・
AKmk2かわいいやろ…いまでこそParaやらFGに高威力
の安定地位を譲ってしまったが(´・ω・`)
というよりユーロがなくて買えないだけなんですg
ほしいけどね、武器(´・ω・`)
どれがいいとかよくわかんね。
09防具が出て、AIMのないくみちょうのような子には
M4とか使えない子になっちゃったみたいだし
ぐろーざがやっぱ人気なのかな。
みんなもってる。ゆーろだし。
ゆーろないけどね!!!!
FGがでもほんと多い。キルログまっかっかやでぇ。

RMだと、FG、Para、ぐろーざ。減ったけどSIG556か。
SRだともしん。みんなだいすきもしん。
PMはなんだろ、最近べれすく増えたね。09防具にいいのかな?

どれも持ってない(`・ω・´)
何買おうかな・・・とりあえず武器を目標に
ユーロ貯めるか・・・。でもAIやだな・・・。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おーい!!
大丈夫か???
なんかへこんでんぞwww
私とAI爆破もしくはDVでもしるか??

リアルも金ゲームも金世の中せちがないなTT

Re: No title

> おーい!!
> 大丈夫か???
> なんかへこんでんぞwww
> 私とAI爆破もしくはDVでもしるか??
>
> リアルも金ゲームも金世の中せちがないなTT

( ´∀`)?えあ、へこんではないですよ?w
昨日ひさびさに入ってきたクラメンにもあやまられちゃいましたが
別に全然、怒ってもないしへこんでもないです
ただ俺fps向いてないなと思ってるだけで
嫌いになったわけじゃないですぉw
クランに関しては別のを探そうという気がないわけでもないけど
名前気に入ってるからなー、どうしようかなーって感じ。
クラン名って結構モチベーションにつながります、くみちょう
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
