スポンサーサイト


難しい・・?

今日はじめてSUPPLYやってきました!
むずかしい・・・!まずはMAPを把握しないとですね・・・!
でこぼこがたくさんあったり、箱がいい感じに積まれていて
撃ち合いの駆け引きがすごく難しいと感じました。
AVA_110410_012301_00_convert_20110410013032.jpg


supply_map.jpg

というか、攻めはこれどう攻めれば・・・?w
わからんの俺だけか(´・ω・`)
まぁどれが正解!ってのはないとは思うのですが・・・。

守りは、なんとかなったんですが
攻めでどうしても攻めきれないというか
守りは待ってればいいのか・・・?
fm・・・難しいのぉ。
守りからのスタートで、ポイントは4:2でチェンジでしたが
そこから攻めで取れたのは1本だけというorz

MAPの形を最初に見たときは、あれ?キャノンっぽくね?
と思っていましたがそんなの幻想でした。

なんだろう、日ごろの普通の日記書いてても平気なのに
AVAの事だとnoobな事言ってないかすごく心配になるね!ヒィ!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
