

プライズ仕分け

明日、実家から嫁が帰宅します。
娘と、そして新しい家族の息子を連れて、帰宅します。
帰宅子女(ぃぃぇ

息子とはあまりまだ接することができなかったので楽しみです。
娘はきっと、実家でかなりやんちゃに、悪く言えば調子に乗っているようなので
きちんと戻していきたいwww

まぁゆっくりでいいです。なんか弟のことを
けっこう可愛がっているようなので、その様子を見るのが楽しみです(*´∀`*)


さて、それにあたって、わたしは今日いろいろなことをせねばなりません。

1.家を片付ける
服が数点散乱しております。掃除機をかけて、家をスッキリさせましょう

2.ベビー石鹸の準備
ベビー石鹸が残っていません。詰め替えも含み、本体ボトルもかなり汚れているので新しいものを買います。

3.いろいろ買ったもの、UFOキャッチャーで取ったものの整理
なかにはこんなくだらんものを・・・と言われるものや、なんでこんなん買ったんってものなど
嫁をがっかりさせるものから怒らせるものまで数多く取り揃えております。甘んじて受け止める心の準備が必要となります。

4.プリキュア前売り券
娘がなんとパパと映画を見に行くと張り切っているようで。いつもママと、ママじゃないと、という発言が多く驚きではありますが、まえうりけんかって!と会うたびに言われており、すこし情報を仕入れておかねばなりません。今のところローソン一拓なのか・・・?

5.爪を切る
爪が長いと、あれなのです。内緒なのです。


娘が帰ってきたら、娘と雑談とかでニコ生とかしてみたいなwwwだいぶ口も達者になったしなぁ・・・
無理かなぁ。osu!を娘と配信してた時はアニソンを口ずさんじゃう娘というのが
秀逸だったんだが、実家のお母さんの車がいっつもドリカム流れてて、
今口ずさむのはドリカムらしい。残念(´・ω・`)

御堂とめんてぃとのバカ雑談に嫁を参加させたいなぁ←
やはり女性からの意見というのは男のバカな思考とは違うと思うんだよな。
まぁモンスターボールの話で盛り上がった時のこと話したらあほすぎて呆れられたからな・・
無理かもなぁ(´・ω・`)

というわけで、息子を拝見したいでござるというかたはどしどしご応募ください。
あて先こちらまd(ry
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
