スポンサーサイト


家族がそろいました

昨日嫁たちが帰ってきました。

新しい家族、息子ももちろん一緒です。

とにかくねー、
小さい!かわいい!
いいですね、やっぱあかちゃんいいですねー!

ほっぺを触るとにこーってします。

嫁「うふふ、かわいいー」
俺「うふふー、でもそれ筋肉が緊張して勝手に笑ったみたいになってるだけやね、うふふー」
嫁「夢の無いこと言うな理系乙」

だいたいそんな感じでした。

UFOキャッチャーの商品が家中に広がり
特にまぁ隠すつもりもなくおいてるもんだから
娘がとにかく見つける見つけるwww

俺妹のフィギュアをみて
パパなにこれ!そんなーやさーしーのやつどうしたん!
※そんなやさーしー=俺妹関係。むしろ桐乃。OPに由来。ちなみにバジーナはござる。黒猫はくろねこと昨日教えた。

めんまのマグカップを見てこれ誰!誰!
逆側には全員が移っているのでひとりずつ説明をしていって
ゆきあつ、つるこ、じんたん、あな・・・あんじょう!っぶねー!ってなったり。

実はもうひとつ、まだ言えてないものがひとつ(´・ω・`)
また話そう・・・。タイミングやでぇ。

嫁「結局UFOキャッチャーにいくら使ったの?」
俺「けいさんしたくありません(∩゚д゚)アーアー」

なんだろうね、とにかく家に帰って誰かいるのは良い。誰かと話すのは良い。
家族依存症←
ひとりがいいってひともいるだろうけど
俺みたいな友達の限りなく少ない人間に家庭というものを持てて
ほんとによかったと思います。

-----------------------------------
おしごとのはなし
-----------------------------------
完全に愚痴なのだけど
いい加減に、ごめん、忘れてたとか
聞いていいとかいって前と同じことを聞くのを
どうにかしてほしいとほんとに思う。

年齢を武器に仕事をごまかすのって
なんつうか、恥ずかしくないのだろうか。
こっちもだんだんやさしくできなくなって
前にも言いましたけど、とか
一回で覚えてくださいね、とか
言っちゃう。
というか、それ普通だと思うんだが・・・俺が間違ってんの・・?
できないからやらない、じゃなくて
できるようになろうとか、思わないんだろうか・・。

肩が痛くて病院に行って、PCするなって言われてん、でもやるわ!
とか、完全に前者要らないんですけど・・・。そんなん言われたら頼むのいやなんですけど・・・。
なんなんだぜ・・・。じゃああやらなくていいですって、なるがな・・・(´・ω・`)

だからPCできる人入れて欲しいって前言ったんだがなぁ・・・。

こないだ本部長からの手回しがやってきました。
本部長になにか伝えたいことありますか?と、別の部署の人間が来たのだ。
俺は言いたかったね、聞きたいことがあるなら自分で来てくださいと。
その部署の人は最後にこう言いました。
「なにかうちの部署に叶えてもらいたい願いはありますか?」
「なにそれドラゴンボールwwwww家くださいwwww」
って言いました。次は世界平和って言ってみよう。

完全に愚痴乙。こんなん書いてたらまた嫁に口だけ乙って言われちゃいますけどね!(´∀`;)
関連記事

コメントの投稿

Secret

あーなにだw

書きたい事は多々あるが、自重しとく、、、、、(ΦωΦ)フフフ…

奥様にひとこと
最近絡ましていただいてます。
いつかはお会いしたいですね。

Re: あーなにだw

なに人の嫁口説いてんすか(´∀`)!
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
