スポンサーサイト


嫁「して、何を購入されたし」

俺「お、おっと!あの、はい、持って参ります(´・ω・`)」

俺「こ、こちらでございます」
嫁「やはりな。そち、それを何用に使われたし」
俺「は。特にこれといった理由はございませぬ」
嫁「」
俺「(;^ω^)・・・」
嫁「27日わたしは誕生日である。」
俺「ははぁっ!」

だいたいこんなやりとり。
ノートパソコンのことを日曜日話しましたというか
完全ブログがフラグだったんだけど、何を買ったんだという話になり
話を逸らしながらもこちらでございますということでした。

とにかくメインPCがあるのになぜミニノートなのかと問われれば
正直なところフルスクリーンゲーム中にツイッターみたり配信の閲覧や確認や
すかいぷのチャットが飛んできたら確認したりと、まぁなんなと便利、なのであるが
ゲーム自重中の今となっては、ちょろちょろっとwebたたいたり
床にすわったり寝転んだりだらだらしながらするのにノートというのが便利であって
昨日は「じゃあこっちの(メイン)PCいらないね^^#」
なんて言われちゃってね、いやいやあの、ごめんなさいとしか言えない俺でしたとさ。


AVAのオフイベに行きたくて
俺「9月4日はなにか御用時はありますか嫁殿」
嫁「むしろなにがあるの?」
俺「そらちゃんとでかけてもいいかな!」
嫁「え、どこに?」
俺「AVAのオフイベ!」
嫁「え、そらちゃんとそんなとこ行くの?」
娘「そらちゃんいきたくなーいワラワラ」
俺「あ、はい(´・ω・`)」

まぁね。いいけどね(´・ω:;.:...
リアルガチャ3枚チケットで2アイテムとか昨日知ってうぉぉぉおおって感じだけどね!

いいし。もしんあたるかなんてわかんないしね。いいし。
むすことたわむれるし。たわむれられるほどまだ成長してないけどw

なんかね、そらさんに似てるねって言われてそうかなぁとか思ってたんだが、
そらさんの赤ちゃんの頃の写真を見ると、なかなかそっくりでしたw

遺伝ってすげぇね!そらさんの赤ちゃんの頃にそっくりということは
俺の赤ちゃんの頃にそっくりということですので
やはり俺のこどもでまちがいないようd(ry

やっぱりどうしても目があかちゃんのほうばっかいっちゃうから
そらさんちょっとすねてる部分があると思います。
昨日はおもちゃ片付けなさいよと言い聞かせてたら、むきぃぃぃいいいい!!って暴れだした瞬間があって
ちょっとびびったね!まぁすぐ落ち着いたけど。むしろご機嫌だったけど。
できるだけ“お姉ちゃんだから”って言うのやめよう。そう思います。嫁の知り合いのとこのお姉ちゃんの子が
下の子にひっそりいじわるとかしちゃうらしいからなぁ(´・ω・`)嫁はどうしてもおっぱいあげたりで
つきっきりなっちゃうからなぁ。俺だけでもそらさんをもっとかわいがってやろう。いや、嫁も別にそらさんのことかわいがってないわけじゃないんだけどねwwwプライオリティがね、あるからね。

おかげでってわけじゃないけど、俺と出かけることとかあんまなかったのに
昨日はそらさんと一緒にプリキュアの前売り券を買いになんばまで出かけてきました。
UFOキャッチャーもしたけどね。そらさんが抑制してくれます。
「ぱぱ!お金なくなるよ!」
超りある!でも自分の欲しいのやったら、「なんで取れないのや」と責められます。
貢がせる才能があるのかもしれません←


今日はここまでー
驚きの話の統一性のなさに自分でもあきれるww
あ、そうだ。
「熱中症」って、ゆーっくり言ってみて!できれば異性にな!ではではー
関連記事

コメントの投稿

Secret

レッドカーペット

仲良しなんだにwwww!
いいことだ!|д゜)チラッ あれっ?あんな赤、、
ぐぶぉ!くみちょう暴力は(・A・)イクナイ!!w

あと私は、人様の奥様を口説いたりしない。
ハスキーならいただくがな。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
