スポンサーサイト


なにやらわけのわからないことを言い出した

ずっと前に撮ったであろう、ディズニーキャラクターがひみつの嵐ちゃんに出てる回を
俺がマクドナルドへお使いに行ってる間に嫁と娘が見ていました。

嫁の影響で、最近嵐はだんだんと好きになり始めているくみちょう
あぁ、こんな回あったのか。ミッキーかわいいなと思いつつ食べながら見ていると

嫁「なんかさ、ひらがなって、書いてたら、ふとした時にさ
  『あれ?これで合ってるっけ?』って思うよな」

俺「・・・?」
嫁「『ぬ』ってこうやっけ、みたいなさ」
俺「お、おぅ・・?」
嫁「ミッキーって、だんだんさ、見てたら
  『あれ?ミッキーってこれで合ってるっけ?』ってならん?
  たまに怖く見えへん?」

俺「え・・?あの・・・え?」

何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何を言われたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…天然だとかドジっ娘だとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


話は変わります

明日はAVAのオフイベです。連れと元クラメンと別クランのおじさまと参加予定です。
絶対雨だけどな!晴れればいいな!←
お目当てはリアルガチャ(`・ω・´)モシン、FRあたりのSRか
ARはFG一択とまで言われているかの強武器か
なんかキーボードとかデバイスも当たるのかな?
とにかくワンチャン狙っていきましょう( ´∀`)
でも大会も気になる。あと今度追加されるモードの先行体験があるのかな?
いのPたちとの飲み会は今回はパスなのだ(´・ω・`)

osuもちょっとやらん間にぜんぜんできなくなってきてる・・・!
AVAはもっとカオスだろうな・・・はぁ(´ー`)
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
