スポンサーサイト


つかれましたなぅ

最近なんだか疲れがとれません。
きっともっと疲れるだろうけど、体動かす仕事のほうが健康的に疲れて
肩こりなんかもなくて、お給料もよくて、そんな感じなんだろうと思います。

とにかく、転職したいです。
でもいまいち踏み切れません。
踏み切る要素はたくさんあっても踏み切る度胸がないのです。
ちきんなのです。
よく言えば、戦力すぎて手放してもらえない。でも給料はあがらない。
特別贅沢なこと言ってるつもりもないけど、仕事ないひともたくさんいて
やっぱり贅沢なのかもしれないです。いっそリストラされたり
会社がつぶれてくれないかとさえ思う。そのほうが、前向きに仕事探せるなー
なんて。やっぱり贅沢かね・・・。

帰りが遅い、給料が少ない、休めない。
家にかける負担の大きさは、嫁にかかるわけで。
「なぜ昇給がなかったのか」
「なんで帰りが遅いのか」
「なんで休めないのか」
「どうせ今日も遅いんでしょ」
この言葉にはもうほんと、返す言葉がありません。

転職って、むずかしいです。思ってるより、難しいんです。

(`・ω・´)

こないだ七五三と、下の子のお宮参りとで
住吉大社へいって来ました。
写真はこんな感じ
Photo0265.jpg


そらさんなかなかノリノリで写真を撮ってもらってて写真やさんもびっくりでした。
はるきくんはご機嫌ななめでした。あのご機嫌わるい中よく撮ってくれた!とは思いました。
そしてそらさんの髪の毛ボリュームあっぷに使われたもこもこでこんないたずらをされるのでした
Photo0270.jpg

なかなかかわゆいです。
三連休という名のハードスケジュール。土曜日運動会、日曜日七五三&お宮参り!
そらさんはげんき有り余っておりますが、親のわたしたちが結構おつかれでしたとさ!


というかんじで。とても気持ちの浮き沈みが激しいです。
ふぅ。家に合った仕事を探さないとですね。はぁ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

そらさんかわゆす(´∀`*)ポッ

御化粧してるね( ^ω^
美人さんですね~

転職は難しいもの、
家族が大事だからチキンになって当たり前。

私は独身の時に(ここ大事!)2回転職したが、
まだバブルの名残もあって比較的容易だったけどね。それでも大変!
家族もあるから焦らずにいきまっしょい。
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
