

のらばくはー

今気づいたけど
http://ava.gamechu.jp/notices/1673?type=notices

公序良俗に反する名前多杉wwww
こんなにおったのか・・・。全部載せんでも
本人はきっとわかってるだろうからある程度で
その他○○名とかでいいんじゃね?www

AVA_110411_230404_00_convert_20110412002758.jpg

今日の野良はこんな感じでした。
VIPクランってもっと強い人たちの集まりなのかと思ってたや・・・
案外普通の人たちでよかった(あ
というかガチできてる感じじゃなかったし
そんなんじゃないか^^

ある方に、決め撃ちをもっとしたほうがいいよと言われて
すこしずつやってみてます・・・・。弾もったいないなーとか思いつつも
やっぱある程度、ここくらいの戦線ならいるかな、
ぐらいのこと考えながらの決め撃ちってのはすごい有効だなと思いました。
一番は音などの情報で把握しつつ撃てるのがいいですけどね・・・。

前入ってたクランマスターのブログは、本当にお勉強になるなと思いつつ。
「考える」ってのは難しいのぉ(´・ω・`)

うまい人ってのは何がうまいのか、AIMなのか立ち回りなのか、あるいは駆け引きなのか。
盗みながら上達していきたいと思いますw

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
