FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のクランの未来像見えた

見えたよ。
俺が入ろうとしたときは、新設クランとして立ち上がったクランでした。
まだ2人ですぅって募集かかってて
おぉ、話を聞いてみようと思ってオワコンSNSmixiからメッセージを飛ばし
なんだかいい人そうという思いから入隊の手続き。

なんでも、前にいたクランの中で方針に個々に差が生じ始め、
考えの近い2人が抜けて作ったんですぅ的な話でした。
しかし、クランに入ってみるとすでに3人になっており、
あ、なんだもう新しい人いるんだーと思えば
そいつも前(別?)クランからで、2人とは仲のいい感じでした。
そのくらいはいいんだ、3人のクランに入ったと思えばそれで問題はなかった。

入って翌々日くらいには、募集部屋が立ち、新人が来た。
ほんとにAVAをやったことがない子で、そこで4人には
育ててこ!という空気感が生まれ、なかなかよいスタートのように思えた。

しばらくすると、例の3人目がオフィサーに選ばれており
元クラメンの人が入ってきた。2人もだ。さらに3人目のサブ垢が2つ、
最初の2人のサブ垢が各1つずつ。

おかしい。設立の理由が既に破綻しているのではないかと感じた。
あたらしい子も入ってきてはいるが、俺としてはそういう人たちで
増えていくというのが普通だと思っていたのに、現段階で総メンバーの過半数は
以前からの知り合いたちのクランになっている。

未来はこう

A「おいすーひさしぶりー」
新人X「おいすーww久しぶりすぐるww」
くみちょう「・・・え、あ、あれ?知り合い?」
A「Xさんだよー^^メインで前一緒だった人で結構うまいですよー」
X「うまくねーよーwwwAさんのほうが立ち回りとか上じゃんww」
A「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃwww」
X「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃwww」
くみちょう「」
X「Yさんも呼ぶよー」
Y「おっひさー」
くみちょう「」
Y「うわーけっこう人集まったんじゃーん」
X「てか組長ってwwwこわwwwちーすwww」
くみちょう「こわくないですよー^^(・・・)」

これ。どんどん居心地悪くなる感じ。
最初からいたのに、いつまでも外にいる感じ。
これ。だったら前のクランとやらにずっといればいいだろ・・・
なんて思っちゃう系(´・ω・`)

新しく入ってきた人たち引き抜いて新しくクラン作る方が
精神衛生上よろしい。

ないけど。そんなんないけど!!

またクラン抜けちゃうかなぁ・・・ぜんぜん長続きしないなぁほんと。
自分に合うクランがないなら作ればいいじゃん!って言われちゃうんだろうけど
作っても動かしていけないだろうからなぁと尻込みしちゃう。


…コミュ障乙
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。