スポンサーサイト


今のクランの未来像見えた

見えたよ。
俺が入ろうとしたときは、新設クランとして立ち上がったクランでした。
まだ2人ですぅって募集かかってて
おぉ、話を聞いてみようと思ってオワコンSNSmixiからメッセージを飛ばし
なんだかいい人そうという思いから入隊の手続き。

なんでも、前にいたクランの中で方針に個々に差が生じ始め、
考えの近い2人が抜けて作ったんですぅ的な話でした。
しかし、クランに入ってみるとすでに3人になっており、
あ、なんだもう新しい人いるんだーと思えば
そいつも前(別?)クランからで、2人とは仲のいい感じでした。
そのくらいはいいんだ、3人のクランに入ったと思えばそれで問題はなかった。

入って翌々日くらいには、募集部屋が立ち、新人が来た。
ほんとにAVAをやったことがない子で、そこで4人には
育ててこ!という空気感が生まれ、なかなかよいスタートのように思えた。

しばらくすると、例の3人目がオフィサーに選ばれており
元クラメンの人が入ってきた。2人もだ。さらに3人目のサブ垢が2つ、
最初の2人のサブ垢が各1つずつ。

おかしい。設立の理由が既に破綻しているのではないかと感じた。
あたらしい子も入ってきてはいるが、俺としてはそういう人たちで
増えていくというのが普通だと思っていたのに、現段階で総メンバーの過半数は
以前からの知り合いたちのクランになっている。

未来はこう

A「おいすーひさしぶりー」
新人X「おいすーww久しぶりすぐるww」
くみちょう「・・・え、あ、あれ?知り合い?」
A「Xさんだよー^^メインで前一緒だった人で結構うまいですよー」
X「うまくねーよーwwwAさんのほうが立ち回りとか上じゃんww」
A「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃwww」
X「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃwww」
くみちょう「」
X「Yさんも呼ぶよー」
Y「おっひさー」
くみちょう「」
Y「うわーけっこう人集まったんじゃーん」
X「てか組長ってwwwこわwwwちーすwww」
くみちょう「こわくないですよー^^(・・・)」

これ。どんどん居心地悪くなる感じ。
最初からいたのに、いつまでも外にいる感じ。
これ。だったら前のクランとやらにずっといればいいだろ・・・
なんて思っちゃう系(´・ω・`)

新しく入ってきた人たち引き抜いて新しくクラン作る方が
精神衛生上よろしい。

ないけど。そんなんないけど!!

またクラン抜けちゃうかなぁ・・・ぜんぜん長続きしないなぁほんと。
自分に合うクランがないなら作ればいいじゃん!って言われちゃうんだろうけど
作っても動かしていけないだろうからなぁと尻込みしちゃう。


…コミュ障乙
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
