スポンサーサイト


不動産担当の方の特技

不動産の担当の方とちょくちょく打ち合わせとかをしているんですが
なんというか単純に、優しそーな、言っちゃぁなんだが、すごく営業のできなさそーな←
方で。喋ってみるとまぁすごく知識もあって(当たり前)こちら側からの質問などには
きちんと答えてくれる、誠実な方です。まぁこういう人じゃないと不動産みたいな
大きな金額を扱うお仕事はできないというか、やっぱお客さんの信頼であったりとか
そういうの向いてるんだろうな、でも営業というか、ガツガツするのには向いて無いんだろうなー
なんて思っていたのです。

しかし、ひとつ気になることがずっとあってね。
その不動産屋さんのホームページに、担当者全員の
写真つきのプロフィールが載っていて、おぉ、きちんとしてるなーとか思いつつ
みんな写真がカメラ目線じゃなかったりでシャイ乙www(人のこと言えない
なんて思ってたんですが、今回担当してくださってる方のプロフィールを拝見すると

趣味:ゴルフ 特技:サバイバルゲーム

・・・・・・え?
特技:サバイバルゲーム・・・?
サバゲー・・・!!!!!!????

俺&嫁「マジか!!!」
嫁「パパ気合うんじゃねwwばきゅーんばきゅーんのゲームしてるやん」
俺「お、おぉ・・・?でもこれガチで書いてるんなら俺よりミリタリー関係詳しいで・・!」
嫁「お前なんか銃の名前とかチラッと言ってみろしwww」
俺「ちょ、いや、えぇwwwまぁどっかのタイミングで聞いてみようぜ」

と、ホームページを見ながら、ネタでそんな事を言ってましたが。
先日、ローンの書類の打合せでうちに来たときに

担当「ほか、特に質問とかあります?」
と、お決まりの文句がでた所で

俺と嫁がアイコンタクトを取り「えwwあれをwwえwwいま・・?ww」
みたいな空気を担当者が読み取り
立ち上がって帰りそうだったのを
わざわざ腰を下ろしてしまったので
聞くしかない!ということで思い切ってきいた。


担当「えと、え?なんかあります?」

「いや、別に今じゃなく、今度改めて聞きますよ!」

担当「いえいえ^^せっかくなんで聞いてくださいよ^^」

「・・・えと、あのHP見たんですけどね?みなさんプロフィール乗せてはるじゃないですか」
「ほいで、趣味とか特技ってあって、○○さん
サバイバルゲームって書いてませんでした?」

担当「あぁ、やってますよ。軍服とか着て山とかでやるんですよ。2ヶ月に1ぺんくらいですかねー」

俺&嫁「(普通に言ったぁぁぁあああ!!!!)おぉおおwwwすごいww

担当「不動産関係の社長に最初はついて行ってたんですけどお客さんといったりとか、単純にお客さんの幅が広がりましたかねー」

「ちなみに奥さんのご理解とかって・・・」

担当「あるわけ無いじゃないですかwww」

俺&嫁「wwwwwwwwwwww」

担当「結構一般の方とか改造とかしたの持ってくるんですけど、僕らそこまで出来ないんで不利なんですよねー距離とか。」
  「囲まれた時とかはもう撃たれるとアレ結構痛いんで『撃たれました』って言って出るんです。そしたら撃たれないですからね!」
  「結構重たいんでねー。最後の方なったらもうかなりしんどいですねー。」
  「バイオなんちゃらってので、色とか勝手に消えていく玉みたいなやつでね、するんですよ」

嫁「主人がね、ゲームとかは結構好き・・みたいなんですよー」

担当「あ、そうなんです?よかったらどうですか?ゲームの世界から飛び出してぜひ^^」

いやぁ、ガチサバゲーユーザーでしたわぁ・・・。

その後嫁にネタで聞いてみました。どうだよサバゲー俺がやりだしたら・・・ww
嫁「うーん・・・。まぁ2ヶ月にいっぺん・・か・・・」

おいおいおい。そこは止めてくれ。

なにより驚いたのはうちの川越さんのカッティングシートを
ネタで貼ってた冷蔵庫にまったくツッコミを入れなかったことですかねー。
いつもはカレンダーで隠れていて、プチネタとして用意していたんですが

たまたま止めてた磁石がどっか行っちゃって外してたんですよねー。
帰られてからしばらくしてから気付きました。

川越丸出しやんwwwwwwwwwww絶対見られたwwwwww
しかもスルーwwwwいっそつっこんでくれよwwwwとかなり恥ずかしい始末でしたとさ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
