スポンサーサイト


最近のosu

最近osuを結構積極的に起動するようになりました。

一番の理由としてはぼっちお手軽にできるというのが気楽でいいです。

配信をしながらだらだらとやってますが
プレイスタイルに変化がありました。

今まではマウスオンリーでかちかちとやってたのですが
ペンタブ+キーボードスタイルを練習中です。

マウスオンリーでこのまま死んでいくんだーとか(大げさ
思ってたくみちょうとしては大きな変化です。

もともと、まぁ希望的観測を含めて
FPSのAIMが上がればいいなぁとか思って始めました。
結構多いんじゃないですかね、そういう人。

そしてosuにはまりFPSを疎かに!!!
あると思います!!!!!!

話を戻しまして。
AIM=マウス≒マウスオンリーだろjk
ということでスコアはともかく
マウスオンリーを貫き、キーボードの方が伸びるよと言われ、
マウス+キーボードに挑戦してみるも
マウスオンリーに慣れすぎてキーボードの方がスコアは伸びず
こんなのosuガチ勢のなせる業だわ!俺には無理!
というか目指すならマウスオンリーガチを目指すわ!そう思っていました。

そして最近マウスが欲しくて欲しくてたまらないくみちょうですが
れびゅーを検索してる最中にosuプレイヤーのブログを拝見し
ペンタブ+キーボードスタイルの手元動画を見ました。

あぁ、そういやペンタブあったな・・・BAMBOOの糞みたいなやつが
やってみるかー

と、やってみたところ
いままでクリアできなかった譜面がクリアできたり
いままでBだったのがAに伸びたり(S取れよ

なんにせよ、おぉ、これもアリか・・・
と思い始めています。

マウスオンリーを卒業する日も近いのかもしれませんねー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
