

机新しくなった

引越し前2008/4~2012/6
Photo0240.jpg
この限られた空間のなか必死のAIM
せっかく買った飛燕も90度回転させて使用し
nostromoをペンタブに乗っけて場所を共有
よくこの机でFPSやってんな!っていうのをよく言われました。
もっと狭いというか環境悪い人もたくさんいるでしょうねー。

引越し後2012/6~2012/9
2012-09-30 13.57.07
今まで使ってた液晶と、120hz液晶を中古ですが購入したのをきっかけに
デュアルモニタ環境の構築、机からすこしはみだしつつ無理やりねじ込む。
飛燕マウスパッドも正しい向きの仕様が認められるスペースを有し
タブレット・nostromoのスペースも生まれなにより奥行きが出たことが開放感へとつながりました。

そして机の購入2012/10~
2012-09-30 17.10.26
引越し後机を並べて嫁とは別のスペースでとなっていましたが
新しく600×1800の机を購入
まず机を無理やりねじ込み(色々あって2時間くらいかかった)
同じスペースに二人分のモニタを並べる。
サブモニタの角度が鬼畜ではあるが
まぁサブだし。メインがきちんと見えればとりあず大丈夫・・・!
視野角も広めなので結構ちゃんと見えてます。

クーラーの真下なので来年の夏にはサーキュレーターで風回さないと暑さに負けちゃうかもなー。
前の壁がなんだか空白でもったいないのでなんかしたい。
ポスターなり時計なり・・・。時計は窓のとこでもいいかも。

自分の部屋なんて贅沢なことはもう考えないことにしました。
ひとりっこの人自分の部屋ある子多いけど。贅沢だよ!ほんと!
こどもふたりに自分の部屋を―とは思うけどなかなかな・・・
収入もうそっ私の年収・・!ってのもあるし部屋数的にもなぁ。

・・・おや?隣が空家のようですね!(ガチ
3桁万円のボロ家だが。それもワンチャン・・・いや無いな。

あとはソファーが欲しいなー。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
