スポンサーサイト


【アイカツ】ICカードシールつくった

aikatsu.jpg

アイカツのICカードがみんなと同じでいやだ
なんて人もいるのでしょう。

そんなときはデザイナーの旦那をとっ捕まえて
こういうものを作らせればいいです。

すごいね!なんて囃し立てるとこうやって
全キャラクター分作ってくれます。

ちょろいな!!!


ということで嫁の依頼で全キャラ分作成することになって
twitterで貼ったらそれなりにみんなすごい言うてくれたので
満足しました。

でも嫁のブログでこれを貼って
なんだか知らん間にかなり好評を頂いているご様子。
シールに印刷してゲームのカード?とトレードを
しているらしいんだが
「そ、そのカードは・・・あの倍率の高い中からよく手に入ったな」
みたいな感じらしい

倍率www設けてねぇよwwww

なので欲しければご連絡ください。
あいや、コメントください。


しかし礼儀を知らない子もいるもんで

クズ「欲しいです!!!」
わたし「どうぞ^^」
クズ「これ貼れるんですか!!!」
わたし「え・・シールに印刷すれば貼れますよ・・・^^(何が言いたいんだ)」
クズ「印刷できますか???」
わたし「・・・え?わたしがですか・・・?できます・・(は?)」
クズ「欲しいです!!!!印刷してください!!!」
わたし「・・・・。ちなみにどれが欲しいんですか?(一応聞いとくか)」
クズ「うーん・・・全部欲しいです!!!!!!

_人人人人人人人人_
> 全 部 !!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

わたし「・・・え、ちょっとすみません、全部ならもうデータあげるんで好きにしてください」
クズ「じゃあ5枚欲しいです!!!!」
わたし「(ぷちん)それ5枚欲しいけどちょろそうだから全部くれって言っとけってことですよね。カードのトレード提案でもお断りします。データは送るんでどのくらい費用のかかることなのか考えてみてください」

クズ「そういう意味ではないのですが1枚は欲しい!!!!

わたしは・・・
彼のアカウントをブロックしました。

引くわ。引く。

馬鹿にまでネットが神道したんだなーというより
馬鹿もネットする時代になってるんだなーっていう感じ。

冷蔵庫はいったりちょっと意味わからんね。

でもずっと前からほんとによく分からないのが
芸能人のキスショット流出!!とかなんだけども
なんで写真撮るの?リア充はみんなそうなの?なんなの?
んでなんで流出するかは別にして流出するかもしれないし写真は
やめとこうみたいなことにはならないの・・?
なんなの?


ということで、最近仕事が楽しいです。
webの構築を結構させてもらえてるんだけど
jsとかphpの挙動がうまくいくとすっげぇ快感だわ
これははまる。

これが社蓄なんだろうとは思うけど
ほんとにはまる。知識欲をどんどん満たす感じで
時間まじ忘れられる。

これでwebのコンバージョン率がじわじわ伸びて1%超えられたらまじあつい
全体会議の時に部長が期限よさそうに報告してるのがなんだかうれしい。

こんなjsとcss組み合わせでええのできたで!コピペばっかやけど!
これで問い合わせバンバンですわ!!!
jsとか自分で組めるようになりてぇなー。なるのかなー。cssはずいぶん分かってきた。
と思ってる。

できること増えると単純にうれしいじゃん?
独立も視野に入ってくるじゃん?でも家族のことを考えると
かなりの冒険じゃん?まぁ会社に依存しちゃうよね。
なんかまだまだ知識が微妙すぎてでかい夢には飛躍し得ない現状なんで
もっと文句言えるくらい知識つけて
俺辞めちゃうよ?いいの?お金ください^q^って社長に言えるようになろう。
そうしよう。

関連記事

コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめまして。
アイカツICカードへのシールで検索したら辿り着きました。
素敵なイメージなので、よければいただけません?
突然のお願いで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

Re: はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます。

恐れ入りますがどのような形で
お送りすればよいのかご提示いただけますでしょうか。

「よければいただけません?」というのはすごく失礼かと思いますが
コメント送信される前に今一度見直されてはいかがでしょうか。

よろしくお願い致します。


> はじめまして。
> アイカツICカードへのシールで検索したら辿り着きました。
> 素敵なイメージなので、よければいただけません?
> 突然のお願いで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

大変失礼いたしました。

くみちょう様

早速のお返事ありがとうございました。
また、この度は大変失礼なコメントをしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう気をつけます。

画像の件ですが、当方PCにあまり詳しくないので、JPEG形式で提供頂けると
幸いです。

多々の失礼お許しください。
宜しくお願い致します。







こんばんは

突然のコメント申し訳ありません。 

最近娘2人がアイカツにハマってしまい、
母なりに色々調べていましたら、ICカードをシールで綺麗に可愛くできることを知り検索していたところ、くみちょう様のサイトにたどりつきました。

あまりに完璧なデザインだったので衝撃をうけました!
ぜひ、画像を使わせていただけませんでしょうか?
また、画像を使わせていただけた際に、
セーブ回数の文字がないものにできたりしませんか?
いきなり画像をいただきたいと言った上、
図々しい御願いをしてしまい
大変申し訳ないです。
何分、娘が持っているカードが100回のものなんです。

自分ごとの御願いですので
お手間をお掛けするような作業でしたら
申し訳ないので

元々の画像でも譲っていただけるだけ幸せです
気になさらなで、ハッキリ断ってください。

宜しく御願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

コメントありがとうございます。

金額記載抜きの件
了解しましたー。
またできましたら・・・・えっと
どうすればよいでしょうか?
記事を書けばよいのでしょうか・・・。

管理人権限のみ見れるようなコメントで
メールアドレスなどいれて頂ければそちらにお送りします。

よろしくお願い致します。

> 突然のコメント申し訳ありません。 
>
> 最近娘2人がアイカツにハマってしまい、
> 母なりに色々調べていましたら、ICカードをシールで綺麗に可愛くできることを知り検索していたところ、くみちょう様のサイトにたどりつきました。
>
> あまりに完璧なデザインだったので衝撃をうけました!
> ぜひ、画像を使わせていただけませんでしょうか?
> また、画像を使わせていただけた際に、
> セーブ回数の文字がないものにできたりしませんか?
> いきなり画像をいただきたいと言った上、
> 図々しい御願いをしてしまい
> 大変申し訳ないです。
> 何分、娘が持っているカードが100回のものなんです。
>
> 自分ごとの御願いですので
> お手間をお掛けするような作業でしたら
> 申し訳ないので
>
> 元々の画像でも譲っていただけるだけ幸せです
> 気になさらなで、ハッキリ断ってください。
>
> 宜しく御願いいたします。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。

全部のデータがよいのでしょうか?
画像データの形式はいかが致しましょうか。
PDFで印刷が可能なのであれば
おそらくそちらからの方がきれいに印刷できるかと
思いますが、PDFでお渡ししましょうか?


> くみちょう様
>
> 記事の方拝見させていただきました。
> 大変すばらしいデザインで、一目ぼれしました。
> できれば画像データを記載したのアドレスに送っていただけないでしょうか?
> よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めまして、こんばんは。
ICカード作成検索でこちらにたどり着きました。

画像データを頂けるという事でコメントさせて頂きました。
宜しければさくらちゃん、おとめちゃん、アイカツおばさん文字、のデータを
頂けますでしょうか。
形式は出来ればPDFでお願い致します。

可能でしたら後ほどこちらのPCアドレスをコメントにて記載させて頂きます。

用件のみですが失礼いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメント頂きましてありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

思いのほか好評でみなさん欲しいようですので次の記事で公開致します。
そちらよりダウンロードができるように致しますので
今しばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。


> 初めまして、こんばんは。
> ICカード作成検索でこちらにたどり着きました。
>
> 画像データを頂けるという事でコメントさせて頂きました。
> 宜しければさくらちゃん、おとめちゃん、アイカツおばさん文字、のデータを
> 頂けますでしょうか。
> 形式は出来ればPDFでお願い致します。
>
> 可能でしたら後ほどこちらのPCアドレスをコメントにて記載させて頂きます。
>
> 用件のみですが失礼いたします。

Re: 初めまして。。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

印刷できるPDFを次の記事で公開致しますので
そちらよりダウンロードして頂きますようお願い致します。
もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

Re: 初めまして☆

コメントありがとうございます。

画像は自由にお使いください。
私に拒否する権利はございませんので…。

ただ印刷用のものを次の記事で公開致しますので
そちらのデータをお使いいただいたほうがきれいな印刷が
できるかと思います。

よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちわ

はじめまして。
姪っ子がハマっているもので、何かいいものがと探してたどり着きました。
とても完成度の高いデータで感動し、次記事のデータ使わせていただければと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
