スポンサーサイト


タップ修正後のparaについて

AVAの記事久々だな。

そんなにやらなくなってきてるのは事実・・・。
でも人が集まるならもっとやりたいんだけどなー。

なんて感じでぼっちでひそひそとプレイしておりましたAVAですが
来る来ると言われていたタップ修正が遂に入ったようで。
(いつの間に・・!)

今まで王道であったカスタムをいじり倒す日々がまた始まってきているんでしょうか。

私自身はそんなにこう、上手な方ではないというか
どちらかというとグローザとか、556とかのなんていうんでしょう
比較的リコイルコントロールの楽なやつが好きなのは好きなんです。

でもPara使えたらかっちょいいじゃん?
なんて甘い考えでParaを使っていたような私みたいな人も
きっと多いんではないでしょうか?

・・・。



(あっ・・・『察し』)

げふん。


さて、カスタムですが
これまでは

ロングレンジバレル+人体工学グリップ

のみのカスタムでしたが
とにかくこれまでよりも
タップを正確にキレよくやってこうぜという
戒めの意味もこめて

ライフリング強化バレル+人体工学グリップ+ショックアブソーバー

今はこれで少し様子をみています。
個人的になのであれですけど、結構いい感じです。


結構今回の修正でみんなParaを叩いてますけど
個人的にはまだまだ使い切ってないというかこれからな感じがしています。

野良でも「いまどきPARAwwww」なんて言われてすっげぇイライラしましたけど。
使いこなせてねぇだけだろなんて、私自身そんななんで言い返せもせず。

集中してぽちぽちタップしてればちゃんと素直ないい子だと思います。
タップでごり押しできていたのもある意味おかしな状態だったんではないでしょうか?
リアル系なのにタップしてればめっちゃ早くてもまっすぐリココン楽ーみたいなのって
実銃の話持ってくるのもおかしな話ですけどあり得ないじゃん?なんて思うのも私くらいですかね。

なんにせよPara一択感はこれまでより薄れて眠っていたhk416とかk2とかが活躍する日もあるのかもー。
実際野良ではいろんな武器見るようになってきてなんかにぎやかだなーとは思います。
課金武器増えたなーともw

そんな感じでした。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
