スポンサーサイト


アイカツICカード【自作用】

お待たせしましたー

仕様というかデータ詳細は以下のとおり
・PNG
・RGBカラー(画面表示向け)
・解像度150PPI(前回の2倍)
・全員分サインなし版(おじさんおばさんはそもそもサインないですけど)

前回の記事にたくさんコメント頂きありがとうございました。
売ってくださいという方もいましたがそういうのはやってません。

アイカツ
おじさん
アイカツ
おばさん
いちご らん あおい おとめ
ojisan.png obasan.png ichigo.png ran.png aoi.png otome.png
さくら ゆりか かえで みづき ドリーム
アカデミー
きい
sakura.png yurika.png kaede.png miduki.png da_base.png da_kii.png
せいら まりあ そら アイカツ仕様せいら アイカツ仕様きい
da_seira.png da_maria.png da_sora.png seira.png kii.png



申し訳ございません。
データの上とか下とかに別のカードの端っこが見切れていますが
まぁそのあたりは各自ご自由に調整してください(´・ω・`)

で、高解像度版とか生データ(ai)、サイン入りデータやキャラの組み合わせなどのリクエストは
twitterやその他SNSまたオンラインゲームなどを通じての面識のある方に限らせて頂きます。
サンプル(低解像度)
kii_sample

あ、貼り方の説明も念のため(クリックで拡大)
貼り付け方

おすすめはこういう感じのフィルムです。


これに印刷・貼り付けをしてから
こういうので加工をしておくとインクが剥がれちゃったりしにくくなります。



関連記事

Keyword : アイカツ ステッカー IC 自作

コメントの投稿

Secret

いただきました!

くみちょう様

こんばんは。
2,3日前に以前の記事の方にコメントさせていただいた、ちっころと申します。
どれも皆可愛くて、全部の画像をいただいてしまいました!
ありがとうございました。
明日、娘と一緒にシール作ってカードに貼らせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像いただきました!

とってもかわいいくてぜひこの画像でICカード作りたかったので
あおいちゃん、らんちゃん、さくらちゃんの画像をいただきました!
ありがとうございました☆彡

アイカツ、ICカード、ゆりか、で検索していたらたどり着きました!!^ ^すごく可愛いいです!ありがとうございますm(_ _)m
早速ステッカーにしてMyICカードに貼りました★
娘は美月仕様で、とても喜んでいます。
アイカツヘの愛がとても感じられて素敵ですね!応援してます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
