スポンサーサイト


こけた2

先日こけたってやつ・・・

昨日気づいたんだがこんなことに・・・!
Photo0156.jpg

なんやこれは!今はもうあんまり痛くはないのですががが
予想以上に変な色に変わってて、しかも気づいたのが昨日て・・・w

話は変わりますが
今日 映画GANTZの後編を見てきました。

4/23


4/24

なんと、日記書く→風呂→娘寝かしつけ→寝落ち
で、こんな時間になっていましたとさ!

くみちょう結構安定の寝落ち率で、AVAに最近入れていません(´・ω・`)
だれか夜起こして(あ

途中だったな・・・GANTZはですね、映画は映画、漫画は漫画、と
割り切って見ないとたぶんきっと楽しめないかも・・。

おっと、タイトルがこけたとなっていますが
これは完全に個人的なことで、決してGANTZのことではございませんので
誤解のないように!
アクションとかCGとか結構すごくてうぉぉぉおおおってなります。
ただ現在も好評連載中の30巻あまりのお話を、前編+後編の約5時間で
収めようとするのはどうしても尺的なもので限界があるので
ストーリーに関してが、きっと賛否両論なんだろうと感じました。
原作をまだ途中までしか読んでいない嫁ですら、映画の最後の展開が読めてしまったようなのでw
漫画も映画も、とにかくタエちゃん(´;ω;`)です←
始まって20分くらいからお花をどうしても摘みたくなって必死に我慢してましたが
途中一回抜けてしまいました・・・。見る前にも行ったのに・・・。なぞの頻尿乙でした。

その後ゲーセンにて、ランカちゃんげっつ(`・ω・´)
Photo0158.jpg

アームの奥行き設定の甘さと、高さ設定の虚をついた華麗なげtt(ry
でしたが、最後にえぇい、500円いれて6回トライや!と挑んだら
あっさり1プレイ目で取れてしまってうぉぉおおおおでも残ってるぅぅぅううorz
あわてて店員を呼びに行くと
「別の台で5回やってくだしあ(^ω^)」
ですよね、ですよね、返ってはこないですよねねねね

仕方なくまわりをぐるぐる回って、あんまいいのないなーってまた戻ってきたら
となりにけいおんのフィギュアが。
じゃあまぁこれでいいかと5回分設定してもらったら
1回目で神タイミングを魅せてアームを止めるも、フィギュアが立ち上がり
アームが届かなくなるという事故が発生。もう何回も店員を呼びに行くのも面倒になり
そのまま挑戦するが微動だにせずwww
結局ランカちゃんだけお持ち帰り(´∀`)割と造りはよいです。
いま座ってるとこの上のほうにとりあえず置いてるので
ぱんつ見放題ですわーい←
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+くみちょう+

Author:+くみちょう+
AVA
osu!/おっぱい/ブログ/Ustream/BL/お絵かき/FPS/配信/自作PC/声優/子育て/アニメ/デザイン/DTP/デバイス/

skype
ログイン状態
カウンター
カテゴリークラウド
おすすめデバイスなど
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
